秋を満喫しました 結~YUI~ | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

先日LAから帰国したばかりのMさんお帰りなさいあげ

一度一緒に行きたかった「結 YUI割り箸やっぱ和食でしょ!

ウチのダンチャンの従兄弟のお店なんですね六つ子カラー

まずは先付 鯛のぬた鯛(尾頭付き魚)

 

眺めてるだけでも楽しめる秋満載の盛合せひらめき電球

穴子・ニシン昆布締め・栗・茸・鮑の柔らか煮・牡蠣・丸十…

忘れちゃう位いっぱいどれも美味しいラブラブ

稲穂もポップコーンならぬポップライス??サクサク~稲

 

銀杏・丸十が入っていた手編みの篭は昆布 美味しくいただけます!

 

御造りは 鯛・ししゃも・カワハギは肝と一緒にサーモン

ししゃもは北海道から空輸されF-2 オスはお刺身でいただける

ししゃものお刺身初時期も一ヶ月もない…貴重なんですねししゃも

 

岩塩ヒマラヤの岩塩・白身に合わせた生醤油

ネタによってお好みで選べて美味しいラブラブ

 

海老しんじょ 車海老が入ってプリプリ音譜

 

柿の和風グラタン 鴨がのってて相性バッチリグッド!

まぁるくカットされた丸柿も甘いのなんの柿

ホワイトソースは豆乳と西京味噌で和風テイスト和

 

可愛いカボチャの中身は茶碗蒸し恵比寿カボチャ2中身は…

 

なんとフカヒレとロブスタ- 超贅沢! お出汁がgood!!*

 

岩手産 松茸とハモの土瓶蒸しまつたけ 

ウマ~今年初でしたわw自家製ポン酢でもいただいたラブ

 

松茸とのどくろの炊込みご飯ごはん 豪華キラキラ

ご飯だけでも美味しいけど 少し残してお茶漬けにもきらきら

 

こんなにいただいたのに〆の手打ち蕎麦は別腹wワラ

間違いない!やっぱり美味しいですねあいみのハウス

 

デザートは フルーツキウイ

巨峰・シャインマスカット・キウイ・ほおずきほおずき

 

 

一緒に行った方が まぐろ・赤身・肉・赤貝・白子・鮟肝NG×

色々リクエストしたのにあせる 全て対応していただいて

そのお心遣いもほんとうにうれしいラブラブ

小食かと思われたAさんも、私も勿論w完食ビックリマーク

こんなにたくさんでも 美味しいと食べられちゃうってコワイショック!

新婚さんラブラブ大将の可愛い奥様にもお会いできたしひらめき電球

大変お世話になりましたm(__)m

美味しかったです合格また伺いますね~てへ

 

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら


Peach Nail (ピーチネイル) メルマガ会員登録 こちら

限定のお得な情報を 発信していきたいと思っておりますキラッ

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してます

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~す