お休みの日~鎌倉のお友達のお役に立つため
鎌倉仲町台を ぶぃ~んと往復ドライブぶーぶー
彼女のマイカーを点検に出し それを待つ間にランチへGO
仲町台は2人とも土地勘全くナイので
スマホ検索して 一応クチコミの良かった「フレスコ」へ

緑の中に白い建物 可愛いお店


店内天井も高く 窓も大きく 気持ち良い

自家製フォッカッチャ&前菜3種盛り合わせ
イカの詰め物 / 生ハムの中は野菜のトマト煮込み
地鮎の南蛮漬け


アサリとトマトの平たい冷製パスタ 
冷製パスタはあまり好みじゃないのですが
さっぱりと美味しかった

キラキラ矢印冷製パスタと ↓3種類からパスタを選ぶ。。。選んだ2品

イワシの香草焼き(だったかなパスタ連チャン


生パスタ ベーコンクリームソース
ほんとは別のを頼んだつもりがコレが到着
作り直してくれると言われたが 美味しかったから


デザート3種 盛り合わせ
こちらデザートとコーヒーで平日限定 special Lunch¥2300でしたべー


駅までの散歩道のような 竹林は清々しくて気持ち良い竹


緑が多くて まるで軽井沢ふきだす雰囲気はGoodキラキラ
ただ…店内を虫が飛んできて気になって汗
ハエよりちょっと大きい気がして 怖かった泣
知らない町だったので 仕方ないですねためいき
鎌倉のお友達も 忙しい毎日を送っているのであげ
 こんな用事でもないとなかなか会えないえへへ…
お役に立てたみたいだし 楽しかったし一石二鳥でしたおんぷ




Peach Nail (ピーチネイル)
 メルマガ会員登録 こちら

限定のお得な情報を 発信していきたいと思っておりますキラッ

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してます
人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~す