こんばんは☆

パッツン前髪loverゆっぴーです!

今日は、高宮の「アミカス」にてイベント『We Love スクラップブッキングin福岡』に参加しました!!

3名のアルバム大使さんにお手伝いしていただいて、たのしくさせていただきました♪
本当にありがとうございますm(_ _)m


ママクラブピーチな赤ちゃん福岡


ママクラブピーチな赤ちゃん福岡


ママクラブピーチな赤ちゃん福岡


300円「チェキ体験」をしていただくと、出てきた写真を使ってアルバム作成していただけます^^

いろいろな色紙・マスキングテープ・シールを使って自由にたのしくデコレート♪

お子様でも安全にお楽しみいただけます☆

小さな子がけっこう渋めの作品を作って、オトナがラブリーな作品を作ったり・・・と見ていてもとってもたのしいです!!


明日は10:00~同じくアミカスで出店しまーす!!

チェキ体験してくださった方にはプレミアム番号をプレゼントしちゃいます!

みなさん遊びに来てくださいねー☆