しあわせなじかん-20120722131103.jpg


ももちゃん、一体何の儀式をしているのかよくわかりませんが、(笑)。



今日はお昼から松島の海岸公園へ。



、、、なんですけれども。



寒い~( ̄□ ̄;)!!


昨日今日と県内には低温注意報。
7月下旬とは思えないほどの肌寒さ
浜風に煽られ長袖でもブルブル。


大阪で鍛え抜かれた私たちの汗腺は
こうやって劣化していくのでしょうか、、、(笑)。


去年の今頃は毎週のように海水浴&バーベキューへ行っていたというのに、、、(^^;)



帰りは稲庭うどんを。
名店、『瀧ざわ家』にて。


しあわせなじかん-20120722142714.jpg



むすこが産まれてから外食は2度ほど。
空気を読んでいるというか、
とてもタイミングよくご機嫌にしていてくれます。



それぞれがきっと新しい環境に戸惑いながらも
3人家族から4人家族に。


少しずつ私たちなりの家族のカタチが出来てきた、かなヽ(^^)?



さ、明日から夏休みスタートです


ずっと保育園だったももちゃんには


『はじめてのなつやすみ』。


ベビを連れて
どうやって乗り切ろうか、、、


不安です、(笑)。