こんにちは


バレンタインから1週間ちかく・・・


イベント続き!?でなかなか更新できずにいました。


ペタして頂いた皆さま、


アクセス頂いた皆さま、


ありがとうございました



実は週なかばから、


仙台在住の私の両親が遊びに来てくれていました。



そして今日は



ももちゃんの通う保育園での発表会



今回の発表会へは両親も招待出来てよかった~



そしてそのあとランチを済ませ、


この週末は別の予定がある両親は



慌ただしく次の目的地へと行ってしまいました。



そんな訳で・・・



さきほど日常にもどりました



パパも発表会のあとお仕事へ行ってしまって


ももちゃんと過ごすいつもの週末です。



またよろしくお願いします(^_-)☆