*おめでとう!* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*おめでとう!*

こんばんは~夜の街



Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200906101657000.jpg
MOMOですハート



今日は暑いけど涼しいDASH!

ちょっと不安定な天気だったねニコニコ


みんな体調は崩してない??



梅雨入りもしたし

今日も元気に紫陽花が咲いてましたあじさいキラキラ




そうそう、実は今日MOMOの母の

キラキラバースディキラキラなんですにこにこ♪ケーキ


だからね、今日は母とランチに行ってきたよ音符

バースディランチをチョイスハート




はじめに沢山の美味しいパンと

コーンスープラブラブ


ってあれ?

Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200906101705001.jpg



ガーン・・・・・・・・叫び叫び


写真撮ってなかった。。。汗

ごめんねぇ涙




そしてこちら矢印


Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200906101324001.jpg


とってもオシャレでしょ?


グラスの中にはMOMOも大好きな

スモークサーモンやエビなど愛


次にサラダもあったんだけど

また撮る前にまた食べちゃった長音記号2叫び



そしてこちら矢印


Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200906101344000.jpg
MOMOはハンバーグをチョイスラブラブ!


母は鶏肉の料理をチョイスしたよグッド!

ハンバーグはとってもやわらかくて超美味ドキドキ



そしてこれ↓


Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200906101405000.jpg
デザートラブラブ!ラブラブ


MOMOも大好きなレアチーズケーキと

チョコのデザートうっとりハート


ハートのソースが可愛い音譜



本当に美味しかったなぁハート②



母もとっても喜んでくれて

それがなにより嬉しいビックリマーク



これからもずっとパワフルで元気な母でいてね!!




それと、みんな沢山コメントありがとねドキドキ

本当に嬉しい音譜


ではお返事ねエルモ


ベル緑のジャケットさん、気に入ったお財布など購入出来て良かったですね~☆MOMOが100円ショップで買う物はですね~、小物ですね♪整理する時に使うような小物は、種類が沢山あるからいいですよ!


ベルふみさん、コメントありがとう☆無印良品は確かにファミマに少し置いてありますからね♪つい見てしまいます☆素敵なプレゼントありがとう!!!


ベルだんなさん、そうなんです☆帽子好きですよ♪CAPとキャスケットは沢山あるんですが、ハンチングはあまり持ってないんです☆ヘルシア飲んで、運動して、お菓子食べて、またヘルシア飲んで、運動して・・・・大丈夫ですよっ(笑)


ベル(・∀・)さん、ホント、バナナ最高!!チョコバナナも美味しいから是非試してみてね♪それとTVでMOMOを見たのですね??ご報告ありがとう!!これからも応援宜しくね!


ベルKentoさん、ありがとう☆ハンチングとっても可愛いんですよ♪色んなオシャレがしたいな☆


ベルree☆さん、無印良品の化粧水ですか!いいですね~☆今度行ったら買ってみようかな♪デザインも好きだけどお財布にも優しい☆嬉しいですね♪


ベルヒッチコックさん、そうですか☆出来るだけストレスを発散出来る様にしていきましょうね♪MOMOは前はよく怪我していたけど、最近はすっかり大丈夫です☆いつもありがとう!


ベルしのさん、コメントありがとう☆また気軽に遊びにきてね~♪


ベルmomokoさん、ワ~イ!元気になったんだね!!良かった☆あっ、チョコがけバナナ好きなんだね♪美味しいですよね!イチゴの方はミルクチョコとホワイトチョコがあるから、好きな方を試してみてね☆


ベルheart-plan-osakaさん、コメントありがとう☆無印良品行ったとき、是非チェックしてみてね!これからもMOMOが気に入ったものとかブログに載せていくからヨロシク☆


ベルミナミの低王さん、ありがとう!!チョコをチョコチョコ食べるんですね?(笑)疲れたときには甘い物最高ですね♪和菓子、苦手なんですね!MOMOは大好きですよ♪


ベルKanonさん、そう!あのバナナチップにチョコがかかってるんです☆是非試してみてくださいね♪あと、無印良品の文房具とかもデザインいいですね!シンプルイズベスト!!!


ベルTETSUさん、写真を楽しみにしていて下さってるんですね!これから、色んな写真が撮れるように頑張ります☆いつもありがとう☆


ベル王子さん、是非チョコかかっているバナナチップスも食べてみてね☆美味しいよ~!!いつもありがとう♪



みんな、本当に沢山ありがとうビックリマーク


これからもヨロピクねCHU

ではまたね~キスマーク


王冠2MOMO王冠2




Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪ (Amazon)


■CDやブランド『Peach Mermaid』のネックレスの購入(PC版)

 https://www.phi-z.com/company/shopping.html


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪


■ロイヤルティアラ[Royal Tiara]PC版

http://www.web-lounge.jp/detail.php?id=0000000033&rtnurl=menu.php