リバイタル グラナス ファンデーション | ピーチママのブログ

ピーチママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

GW前半も終わり、今日から子供たちは3日間の学校!

また連休が控えているので主婦にとってはこの3日間が連休です(笑)

最近は子供たちの送迎に土手までお迎えに行っているので日差しが強いエリアに行くこと

が増えてきたのですが、

そんな中、資生堂さんのリバイタル グラナス ファンデーションのサンプルを試させていただきました!


皮脂に強く、化粧くずれしにくい。という点が個人的にとても楽しみでしたドキドキ

いつも夕方には肌がべたついて顔を洗いたいなあと思うこともある私ですが。

心なしかこちらのファンデーション皮脂の分泌を抑えてくれていたような気がします!

ちょうど今使っているファンデーションがなくなってきているので

次回はこちらを候補にしようかなと検討中です。べーっだ!


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!