日々違う体調 | Why me?…でも負けない!ももたのがん闘病記

Why me?…でも負けない!ももたのがん闘病記

眼咽頭筋遠位型ミオパチーという筋肉の難病なのに、乳癌に胃癌に骨転移に。
Why me?魂の叫び!!
でも、今はケセラセラ楽しまなきゃね!!

2015年11月20日

今日は、いい天気☀️
今日は、調子がいいわ~~
昨日の夜からかな?
夕食のハンバーグ食べれたし、小ちゃいのね
お野菜もたっぷり!
ゲーリーさん来なかったし✌️

今日も、朝から光線治療に行って、まだまだ痛い尾骶骨治療を念入りにしました。
光線治療のお陰か?お昼ご飯は、大好きなきゅうりの辛味漬けを食べながら、色々食べるもゲーリーさん来ないぞ✌️

おやつにカールとミルクティー
お菓子なんかあまり食べれなかったのに

TS-1が、完全に抜けたか?
でも、でも、でも、
休薬も今日で終わり。
明日から5クール目始まります

TS-1の副作用色々あるんですね
いろんな人のブログ見てたら、
握力の低下。
これあります、すぐ物落とすし、包丁持つのが前より力が入らない。
目のかすみ。
これもだったんだなぁ。老眼が進んだのかと思った。
足に力が入らない。脱力感。
痩せたしねーフラフラですよ。常に転けそう
口内炎。
歯医者さんに疲れてる?って聞かれた。歯肉が腫れてるらしい。
指先の乾燥。
色素沈着に、乾燥で切れたり、酷いもんです。
味覚障害。
これは、ずーっと言ってるね
抜け毛。
お風呂入ったら、もう手にいっぱい抜け毛が😖ハゲではないけど、髪の毛も細くなって、髪の毛寂しい感じ。

まだまだ、あるけど、私はこんな感じかな?
皆んな、色々副作用あるんですね!

私も明日からまたTS-1だよ!
頑張らねば

今日の夕飯は、おでんだよ!
大根いっぱい食べるぞ‼️