縁があり、ずっと親しくしている、

チャイニーズカナディアンとタイワニーズカナディアンの

カップルの結婚式に招待されました。


新郎側がベジタリアンという事で、

今回出されるメニューは全てベジタリアン


台湾は、宗教の関係で菜食の人がとても多く、

しかもそのベジ台湾料理はものすごく美味しいので

今回もとっても期待していたのですが、

残念、、、(TωT)

今日はフレンチスタイルのベジ料理でした。

結婚式1

前菜にゴートチーズのサラダが出てきました。

が、、、私は妊婦なので、( p_q)

ソフトチーズは胎児に良くないので食べられません。


サーバーの人にそれを言うと、

「キッズサラダなら、まだありますよ」

ということで、それを頂くことに。(^_^)v
結婚式2

そしたら、(*゜▽゜ノノ゛☆

こんなにかわいい!!!

これなら子供もつい騙されて?!

野菜を食べるようになるかも?


その後、

シャンパンシャーベット(アルコール強め)など、

妊婦が食べられないものばかり出てきて、、、

お腹は空いていくばかり(笑)


そして、式が始まって2時間後、

ついにメインが!!

結婚式3

これもベジタリアンなんですよー!!

リゾットコロッケに、ナスとアスパラグリル


待つこと2時間、

やっとお腹も満たされたところで、

待っていました!


妊婦最強の難関、デザートビュッフェ


糖分を控えるようにドクターから言われているので、

あまりガツガツできません。。。

今回はべビの為と泣く泣く涙を呑んで、

小さなケーキとフルーツをいただきました。

え?肝心の式は?

人間、お腹が空くとダメですねー(笑)


新郎新婦、共にとっても幸せそうでした(・∀・)



↓良かったらお店ものぞいてみてくださいね。↓

http://peachlustre.com/