台湾料理茂源へ行ってきました。 | どらまちっくずら。

どらまちっくずら。

気が向いたときに投稿します。。。

お腹の肉つまめる? ブログネタ:お腹の肉つまめる? 参加中

とーぜん、つまめますよん。今は、週刊誌くらいかな~
昔は電話帳・・・いや現代用語の基礎知識レベルだったんで、
それでも痩せたってことですが、
まだまだダイエットせにゃあきまへん。

そんなオイラですが、また増量しそうなお店に行っちゃいました。
広丘吉田のい19号沿い、食堂SSの向かいに最近オープンした
「台湾料理 茂源」さん。
最近、塩尻には台湾料理の店が増えました。
大門の昇竜軒、高原通りの紫森など

メニューは豊富ですねぇ。
どらまちっくずら。
これは定食メニュー。
ほかにも一品料理、ランチメニューもあります。

オイラは冷やし中華セット¥980にしました。

どらまちっくずら。
すごいボリューム!!!
チャーハンはじめ、一品料理と同じ量じゃないでしょうか。
ひょえ~、さすがのオイラもお腹120%になりました。

カミさんは麻婆豆腐定食¥980
どらまちっくずら。
こちらも大量でございます。
麻婆豆腐はかなり辛めですがうまい!
定食にはほとんどラーメン付き。
カミサンは台湾ラーメンを選択。
ちょっと酸味のあるスープですが、それがまたおいしいですね。
でも、やっぱり量多すぎ・・・。

次回からは食い意地はらずに一品料理にしよう・・・と反省会。
宴会場も用意されてるみたい。
近くに龍郷などもある激戦区。オイラとしては残ってほしいお店です。