選挙特番と24時間テレビどっち見る? | どらまちっくずら。

どらまちっくずら。

気が向いたときに投稿します。。。

選挙特番と24時間テレビどっち見る? ブログネタ:選挙特番と24時間テレビどっち見る? 参加中

私は選挙特番を見る 派!



やっぱりここは選挙特番でしょう。
24時間テレビはいつもチラ見だし。
どんどん迫ってきましたねぇ、投票日。
今はどの政党もいいことばっかり言ってますが、
そうもいかないこともあるわけで。
ま、とりあえず、自分の意見で投票してみましょう。

オイラは、やっぱり友民党。
トモダチ以外に世界を救える人は居ません・・・・なんちゃって。
そういえば20世紀少年の最終章ももうすぐ公開です。
オイラはそっちのが楽しみです。

選挙特集番組と24時間テレビどっち見る?
  • 選挙特番を見る
  • 24時間テレビを見る
  • 両方見ない
  • 何とか両方見る

気になる投票結果は!?