職場の納涼祭。 | どらまちっくずら。

どらまちっくずら。

気が向いたときに投稿します。。。

あなたのストレスの原因教えて ブログネタ:あなたのストレスの原因教えて 参加中

ストレス・・・やっぱり仕事ですかねー。
お気楽なB型気質なんで、考え込むことは少ないですけど。

そんなストレス吹っ飛ばそうってことで、
昨夜は職場の納涼祭でした。
でも、昨今の状況のなか、規模縮小・・・さみしいね。
しかも、屋外じゃなくて屋内で開催。
納涼祭なんだけど暑かった(笑)

イベントもゲームと抽選会のみ。
抽選会ではなにも当たらず・・・。
カラオケ大会でもやってくれんかなー。

”お祭り”って感じが薄れちゃったけど、
普段お話しない社内の方ともお話できたのは
いちばんの収穫ですかね~。
あ、残り物のビールとおつまみ持ち帰りしてきたのは
カミさんがいちばん喜んでた(笑)

ま、この状況の中、こんなイベントを
実施してくれるだけでもいい職場ってことで。
暑くなりますが、がんばりましょう。