本日「PEACHJOHN」と「SALON」オーダースタート!!!!! | PEACH JOHN PRのブログ

PEACH JOHN PRのブログ

ブログの説明を入力します。

サマーやしの木こんにちは 吉田ですキウイフルーツ





本日より 「PEACHJOHN」「SAON」



オーダースタートです!!!!





PJPRのブログ PJPRのブログ

↑ローラちゃんのほうは、書店・コンビニで発売中のもの

500円OFFクーポンが付いています


みなさんのご自宅にお送りしているのは、右のカタログです↑

届いていない方は、PJのホームページから無料請求していただけますWハート



PJファンのみなさまはもうチェック済みですか?スマイル



今日は、カタログのダイジェストと

私が立ち会えた撮影のオフショット(2企画だけです。すみません)と共に

ご紹介します工事中




夏は、情報が盛りだくさんサマーやしの木





1mmたりとも、見逃せませんよ!





まずはこちら !


PJPRのブログ


はーと見せブラ特集はーと



今まで、「インナーたるもの、隠すのが女子のたしなみ 」でしたが



今年の夏は、肌を見せる洋服が多くでますよねハート



そんなトレンドにマッチした見せる下着がたくさんありますニコちゃん









そしてこちらは水着特集日の出

PJPRのブログ

このほかにもたくさんありますよ~スマイル


見ているだけで夏の気分になってきます ♥akn♥ハート


妄想が弾み、バカンスに行くとしたらどんな水着を持っていこうかな~と考えてみたりきらん!!






発売前から話題騒然!!!


樫木先生待望の「カーヴィーブラ」!!!


PJPRのブログ


樫木先生のあつ~い想いは、カタログでご確認くださいハート




こちらは撮影中のオフショットですハート
PJPRのブログ

自分に厳しいとおっしゃる先生は、ポージングも笑顔も常に完璧でした!



ボトムの穿き口を折っているのも、樫木先生のアイディアですきゃはっ♪




ほら、どのカットを見ても完璧ハート  完璧の中からベストを探すのって迷いますねニコちゃん
PJPRのブログ


撮影した写真のモニターチェックも樫木先生の目を通ってますきゃはっ♪
PJPRのブログ
そして、いつ見ても、ボディラインが美しいはーと






お次は、メンズパンツマリオ
PJPRのブログ

綾小路翔さんデザインのPEACE JOHN

漫画「クローズ」とのコラボ第二弾も発売中ですニコちゃん





こちらはROLAちゃんのコラボナイティWハート



PJPRのブログ

パリのホテルをイメージしたコレクションは、全6型ありますラブゥ


展示会でも、目の肥えたファッショニスタに人気でした

さすが、多くの服を着こなしてきたROLAちゃんですニコちゃん





下着も新作がたくさん出ていますよハート
PJPRのブログ

PJPRのブログ


PJPRのブログ




今回面白いのは、このページ↓ニコちゃん

PJPRのブログ

「PJには、たくさんブラがありすぎて正直自分に合うものが分からない」

と思っている方あひる


ぜひこのページを参考にしてみてください♪


なりたいバストが一目瞭然です!




とっても分かりやすいので、新しいパターンに挑戦される方もぜひお目通しくださいルンルン





デジタルカタログからもご覧になれます

デジタルカタログ









洋服ラインは「パラダイス」をテーマに真夏を盛り上げるコレクションです虹虹




BOARDING GATE、「アマゾン」への旅をイメージスマイル
PJPRのブログ

トレンドのトライバル柄やリーフ柄が満載です!!


着ているローラちゃんもかわいいスマイル






レディ・ガガさんの来日時の衣装なども手がける

「Baby Doll TOKYO」とのコラボ「Baby John TOKYO」はデニムでの展開!


ブランドコンセプトの根底にある、バーレスクやピンナップを

カジュアルに仕上げてますよドゥドゥッピ

PJPRのブログ

モデルは小嶋陽菜ちゃんハート

なんと、ライオンさんとの共演ですラブゥ





都会の洗練された女性をイメージしている「TOWN」

Vivid Holicがテーマニコちゃん


PJPRのブログ

モノトーンが多い都会に、こんなヴィヴィットカラーを差し込める

大人な女性になりたいものですハート


オフィスでも使えるパンツもありますよあひる





使いやすくて、買いやすいブランド「BASIC」

PJPRのブログ

このページはレスリー・キーさんが撮影してくださいましたsurprise2ビックリ


扉ページは、岩堀せりさんにご登場いただいていますキャハハ



BASICは、1ページごとにモデルさんが登場しているんですハート

詳細は、カタログをご覧くださいきゃはっ♪



夏はざぶざぶ洗える気兼ねない洋服が本当に重宝しますよねニコちゃん

BASICは、夏にぴったりなものが揃っていますはーと






女性らしいフォルムと、カラー展開が人気のマイハニービー音符


PJPRのブログ

トレンドど真ん中の、ネオンカラーの商品が多く出てますよ~↑↑↑


完売必須ですウインク右上矢印






他、こんな特集もハート
PJPRのブログ

はーとジューンブライドはーと


「6月の花嫁は幸せになれる」 という言い伝え十字架


この企画、全編にわたり

なんともセクシーな夏南ちゃんがとっても素敵ですラブゥ


サムシングブルーを探している花嫁さん、このページに注目ですハート





ケアンズでロケ撮影をした、ランジェリーページ椰子の木
PJPRのブログ

この企画も、ため息が出るくらい美しい写真に妄想が膨らみますきゃはっ♪


夏南ちゃんが美しい~溜め息溜め息溜め息



夏いちおしのブラ クーリッシュブラⅡを着けてもらったのは

AKB48の小嶋陽菜さん!!!!
PJPRのブログ

クールな表情が、商品の接触冷感機能とリンクしてる?!



デザイン良し機能良しなスマートなランジェリーですハート





スペシャル企画として、

Numero編集長の田中杏子さんに

商品と誌面をディレクションしていただいた、

「LOVE by AKO」
PJPRのブログ
モデルは イットガール 水原希子ちゃん右上矢印♪


田中杏子さんとプライベートでも仲が良いということで

実現したスペシャルタッグですキラキラネオンver.



もちろん、誌面のディレクションも田中杏子さんですスマイル

PJPRのブログ

WWDの「デキる編集者は誰だ?!」で1位に選出された

田中杏子さん



そばでお仕事ぶりを拝見させていただきましたが、


とにかく、自ら動く!! 決断が早い!! そしてすばらしい写真を上げる!!


吉田は、1日でファンになりましたラブ



PJPRのブログ

プライベートでも仲が良いというお2人ハート②

終始、楽しく撮影をされていましたニコちゃん


商品、全部かわいいです! 



モードとカジュアルが程よく合わさった洋服たちハート 



私も全型購入予定です!






続きまして、ナイティ夜空

PJPRのブログ
モデルは水原佑果ちゃん いちばん星 


柔らかい雰囲気と透明感で、とってもさわやかに着こなしていただきましたきゃはっ♪


こんなさわやかな休日過ごしたいハート








そして最後に、


「SALON」vol.2





カバーと巻頭ページには、

清原亜希さんにご登場いただきました!

PJPRのブログ


大人の魅力に溢れる清原さんハート

元プロ野球選手の清原和博氏の奥様で、二児のお母様でもありますきゃー


「こんな素敵でかわいい大人になりたい!



と思ったら、SALONをチェックですキラキラネオンver.





SALON専用のブランド「MICELLE&DANIEL」


PJPRのブログ

フルーツモチーフの服、バッグ、サンダルぶどうオレンジメロン


小物は、展示会でも評判がよく リースにもたくさん出ています!


今年はフルーツモチーフも人気ですもんねハート


「それ、どこで買ったの?」と聞かれちゃうような



自慢できるアイテムが揃っていますよハート









以上、カタログのダイジェストでしたニコちゃん



「カタログを見てみたい!」



という方は、PJのホームページから請求していただけます







「いや、今見たい!!!」



という方は、デジタルカタログ をどうぞニコちゃん






夏に控えるイベントたちが、もっと楽しくなるラインナップですアップ





ピーチ・ジョンの夏コレクション、よろしくお願いしますハート




PJPRのブログ PJPRのブログ