食べちゃいました ( *´﹀` *) | ピーチ姫のコツコツブログ

ピーチ姫のコツコツブログ

懸賞大好きな専門学生が喜びを綴ります(*˘︶˘*).。.:*♬








はーい!ピーチ姫ですよ♪


毎日毎日暑いですね~


最近みたとある番組で凄いなぁって思うことがありました Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

女のひと(私がみたのは23歳)が1人でスペインに住んじゃうんです。

しかもノープランですよ!!!

言葉も喋れない…でも語学学校に行って2か月で日常会話ができるようになったって凄いですよねっ

おんなじ女として凄い!と思うしマネ出来ないなぁ~なんて思います (♡˙︶˙♡)


でもでもピーチ姫将来的行っちゃおうかななんて真剣に思っちゃってます!笑
よく言われるんです、普段は優柔不断なのに急に決めちゃうときあるよねって。

だから急に行っちゃうかも…その時は応援しちゃって下さい!


でもその前にここに行きたい!

ボリビアのウユニ塩湖☆

本当に綺麗なんです!皆さんにお伝えしたくて!






将来行っちゃいます~!笑




あっそうだ!今日は味の紹介をしなくては







昨日届きました。冷やして早速食べたんですが。なつにとっても良い (。・∀・。)ゝ

カシス!?って感じだったけどブルーベリーみたいなかんじて美味しい!

口通りが爽やかで後味すっきり!


なのでこれを食べたあとにのどが潤って飲み物をほっすることがありません。

最近夏バテで食欲不振…な人が多いという思います。コンビニなどにも売っていて手軽さに食べれるのでオススメですね

私も出かけるときに買いに行こ~っと!




では皆さん熱中症だけには気をつけましょうね☆




マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】



手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】



【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス



【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス