祝☆当選+。:.゚(♡˘艸˘♡):.。+゚ | ピーチ姫のコツコツブログ

ピーチ姫のコツコツブログ

懸賞大好きな専門学生が喜びを綴ります(*˘︶˘*).。.:*♬







こんばんは!
夜に更新するのは初めて!?かもしれないです(^-^)/笑



今日は学校で進路説明会がありました(*^^*)こんな私にも夢があって早く叶えたーいと思うようになりました(♡ˆ﹀ˆ*)

将来の自分がどうなってるんだろーなんて考えたりしてわくわくしますね゚.*・。゚♬*゜




またまた前置きが長くなっちゃいました!



実は実は、久しぶりに大きく当選しました。私の中ではすっごく大きいです(^-^)/


そのテンションのまま更新したいと思ってー☆




昨日…焼きアーモンドが届きました!おばあちゃんにプレゼント♪昨日も今日も食べてました。笑









そして今日ただいまーと帰るとこれが…(>_<)











横ですいません!

久しぶりの大きな当選だったので家ではしゃいじゃいました.。º*♡.。º*♥.。º*♡.。º*

一平ちゃん、美味しいですよね!これから夏休みなのでピーチ姫のお昼になりそう…

いやいやせっかく当たったので毎日食べちゃいますよ!笑



このテンションは3日続きますね(^-^)/


またまたこんな幸せな更新出来るように祈って楽しみに待ってくれている人がいてくれたらいいな…なんて(^ー^)