当たりました♡♥♡ | ピーチ姫のコツコツブログ

ピーチ姫のコツコツブログ

懸賞大好きな専門学生が喜びを綴ります(*˘︶˘*).。.:*♬









「ラカントゼロカロリー飴」



モニプラさんからいただいちゃいました(^ー^)♪





うれしいですね!!!

















あけちゃいましたが…早速いただいちゃいました(^ー^)




うん☆とっても美味しい(^-^)/



さすがゼロカロリーなだけあります




甘さが控えめだけどすごくなめやすく後味スッキリです☆★☆




またなめたいな!なんて思っています。ピーチママも大喜びです\(^-^)/




カロリーゼロでこんなに美味しい飴なのでもっと味のバリエーション増えたらいいですね(*^^*)




ダイエットしたいかたカロリーを気にしているかた、おすすめです☆





本当にありがとうございました!!!






健康食品・サプリメントファンサイト参加中


クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病