7月イベント情報 | 板野町のもも農家 ピーチガーデン

7月イベント情報

みなさんこんばんわ。

ほんまに暑い日が続いていますね~あせる


徳島県は梅雨明けし、晴れ日々じりじりと気温が上がってきています。

日中日向にいたくないので影を探す日々です(笑)


今日は夜7時~阿波踊りの練習に行ってきました。

徳島県はいよいよお盆が近づき、阿波踊りムードが高まってきたように思います。

農家の手作りジャムの店 ピーチガーデン


農家の手作りジャムの店 ピーチガーデン

農家の手作りジャムの店 ピーチガーデン

私の連はやんちゃ連といい、5年のブランクを経て再結成しました。

なので、ほとんどが新人。私を含め三名が前回からのメンバーです。

と、まー、人数も少なくこじんまりとしながら、でも自分たちはめいっぱい楽しんでいます音譜

本番を楽しみにしながら練習頑張っていますチョキもし阿波踊りを見にこられることがあれば、ぜひ探して声をかけてくださいね。

ちなみに、予定は12日13日15日の3日間参加します。



さて、農家の手作りジャムの店 ピーチガーデンのイベント情報です。



農家の手作りジャムの店 ピーチガーデン


農家の手作りジャムの店 ピーチガーデン

今週7月13日(土)14日(日)9時~17時まで

徳島県松茂町のハレルヤスイーツキッチン2周年イベントに参加します。

今回でハレルヤさんのイベントに参加させていただくのも三回目。


そして、三回目にして初の屋外です。

ハレルヤスイーツキッチンの屋外テラスにてテント・パラソルにて販売致します。

前回同様、6店が出店するコラボイベントです。


今回は、桃ジェラート販売します。

それと、今回初めて、新しく考案しました、フルーツジャムトッピングアイスを販売予定です。

詳細はまた後日(多分前日かなアハ(;´∀`))ご紹介しますね。


農家の手作りジャムの店 ピーチガーデン

そして、シーズン到来につき、生桃も直売致します。

お手頃価格で店頭販売しますので、ぜひ美味しい桃もご一緒に合格


農家の手作りジャムの店 ピーチガーデン


それでは、ごきげんようアップ

ペタしてね