コーラ | Sweet×Chic~ポーセラーツとお料理の事~

コーラ

どもあんぱんまん
皆様ご機嫌いかがでしょうか?
MOMOでございます。


酒屋さんでコーラを買ったらおまけをもらいました~キャハハ
わーーーい(≧∀≦)



コーラのボトルキャップはメンバーのネームが入っていると言うので、
ダンボールひっくり返して、もちろん王子の名前を探しましたが、ありませんでしたガクリ(黒背景用)
最近、すれ違いです泣

途中、お店の方に「誰を探してますか?」
と、聞かれたので「TAKAHIROです!」
って言ったら、笑われました。
なぜはてなビリー

ま、そんなこんなで、王子と出逢えなかったので涙
とりあえず、がんちゃんボトルをゲットしてみました。


いや、高く売れるかなと思ってふふ~ん
嘘です。

誰かファンの方居ましたら、お譲りしますピース



今日の悟り
昔から
好きな人とは
すれ違い、、、


XXX  MOMO