S.A.K.U.R.A. | Sweet×Chic~ポーセラーツとお料理の事~

S.A.K.U.R.A.

どもあんぱんまん
皆様ご機嫌いかがでしょうか?
MOMOでございます。


この時期になると、近くの緑道の桜が満開になります桜



桜の天井ラブ




私の住んでる大田区は(あっ、今は住所的に品川区ですが汗)
結構その辺に桜の木が埋まっていて
桜の木があるお家も多く、この時期になると、

ひらひら

ヒラヒラ


道歩いてるだけで、花びらが舞っていますさくら
なんだかそれだけでウキウキそわそわするのは私だけでしょうか苦笑


花より団子じゅる・・な私ですが、
桜だけは何とも言えない不思議な魅力と生命力に魅了されてしまいますいい~
ちょっと、満月に似てるかな。。。


今週末のお花見が楽しみですきゃはっ♪



今日の悟り
気付けば、
桜に魅了されてるか?
食べ物に魅了されてるか?
そんな4月。。。


XXX  MOMO