紅茶と私 vol.2 | Sweet×Chic~ポーセラーツとお料理の事~

紅茶と私 vol.2

どもあんぱんまん
皆様ご機嫌いかがでしょうか?
MOMOでございます。



先日の記事で、これから「お勧めの紅茶を書いていこうかなー」と、誰にも頼まれて居ないのに、コーナー化しようとした所、、、
数名の賛同者がいたので、
ま、居なくてもやりますけど、
紅茶と私のコーナーで~す。



で、
びっくりした事に
2回目にして、
紹介されるのは紅茶じゃありません(°°;)


大丈夫か?この、コーナー。。。



でもね、
今日のお茶も(しれっとお茶に言い直してみる)美味しいので大好きなのです。
コレ



キラキラLUPICIAの「白桃烏龍茶  極品」キラキラ
数種類の焙煎していない烏龍茶に白桃の香が付けられていて、茶葉にはローズの葉が少しブレンドされていますラブ
白桃の香りと烏龍茶の青々しい香りがとてもマッチしていて、ゴクゴク飲めちゃいますぺこ

これからの季節、アイスティーにして飲むと最高キラキラ
水出しも出来るので、夏は常備してしまいます´艸`*


この他にも
マンゴー烏龍
パイナップル烏龍
マスカット烏龍
ライチ烏龍
あまなつ烏龍
etc

数種類あるので、お気に入りを見つけてみてください(*'∀`*)v
物によっては焙煎した葉を使ってるのもあって、味が違うので楽しいです。

LUPICIAは、お願いすれば試飲させてくれますので、ぜひ飲み比べてみてください(*'∀`*)v(*'∀`*)v



今日の悟り
最近は殿方も青々しい方が好きです。
焙煎されてるのは、
お茶だけで充分パンだ



XXX  MOMO