実は・・・ | Sweet×Chic~ポーセラーツとお料理の事~

実は・・・

どもあんぱんまん
皆様ご機嫌いかがでしょうか?
MOMOでございます。


実は今月の頭に三代目JSBのライブの抽選エントリーがありまして、

絶好調に臣様に浮気中の私はらぶ1
何が何でも行きたくて、
どーしても行きたくて、
(浮気者のくせに。)
「絶対に行く」
と決めました。
なんなら、どの席で見るかまで決めて、
何回行くかも、参戦する場所も決めました。

まだ、抽選も始まっていないのにえへへ…

ちょうどその日の午前3時7分が満月だったので、夜な夜な外に出て月光浴もしました。
ええ、近所の方に見つからない様に。。。
「三代目、J Soul Brothersビックリ
と、隆二風に叫ぼうかとも思いましたが、
確実に通報されるので、止めました・・・・

ね?完璧イタい人でしょ?
いーんです。なんと言われようとっ>_<

あっ、因みに満月は浄化なので、
願い事叶えたいなら新月が正解です。
(んじゃ、何で浴びたんでしょうはてなビリー)


そして、望んだ当日。。。
いつも、電話エントリーするんですが、



まーーー、繋がらないことったらっ!!


小一時間ほどすれば繋がるかと思ったら、、、
なんと、その日一日中繋がらないってゆーね汗

しかも、抽選結果聞くときも、全然繋がらなくて。
ドキドキしながら、電話かけてんのにっビックリマーク

なんなのよ、コレ( -_-)

あと、100回線くらい増やせばいーのにムカムカ



まーね、
でもね、
いいんですビックリ
だって、、、



当たったから~(≧∀≦)


望んだ日の望んだ会場キラキラキラキラ


おいでおいでしてる~ラブ



今回は、ファンクラブに入って一緒にエントリーに参戦してくれたり、
モバイル会員でモバイルは頑張るって言ってくれる仲間が居て、あっポーセ仲間なんですけどね。
(まさかの月光浴までするって、言ってくれて、、、)
凄く心強くて汗
だから「絶対当てて、皆で行きたい」って思いました。

いつもは、取り合えずチケット取っちゃって、行ける人と行く感じだったのですが、
今回はその方式だったら、絶対心折れてたし(>_<)

Eさん、Tさん、ありがとうございますキャハハ
感謝してますキラキラキラキラ
私、ちょっとイタいんですけど(笑)
知ってると思いますけど(笑)
公私共にこれからも宜しくお願いしますWハート


p.s.今回のエントリー外れた皆様、どうか追加公演やモバイルエントリー、ローチケで当たりますように・・・



今日の悟り
感謝の気持ちを
なるべく言葉に出して
言いたくなったてへ


XXX   MOMO