ワイン会 | Sweet×Chic~ポーセラーツとお料理の事~

ワイン会

どもあんぱんまん
皆様ご機嫌いかがでしょうか?
MOMOでございます。


薄ら・・・何週間前の事か忘れましたがムンクの叫び
通ってるお料理のワイン会のお手伝いをしてきました。


前回のこの時は傷心の身でしたので、
美味しそうなお料理見ても心踊らず( -_-)
でしたが、


今回は三代目JSBのライブチケットの抽選がございましたので、
それに全精力を注いでいたら、お腹も空き空きでして、仕込みの時から食べる気満々エルモエルモ


あっ、チケットの抽選結果についてはまた後日。。。



タプナードとピクルス


白菜とロースハムのグラタン


鯛のウロコ焼き 野菜とボンゴレのソース


牛肉の・・・何だっけはてなビリー
自分で仕込んだのに忘れた。
認知症まっしぐらです。
ただ、作り方は覚えております。
茄子と人参と玉ねぎを3ヶ月分程薄切りしまして、
牛の薄切りをしこたま巻き巻きしました。


美味しそう


チーズスフレ


で、いつもワイン会と言いつつ
全くワインの写真が無いので今回は画像をお借りしてみました。









※いのパイセン画像お借りしました!!

ま、何が何だか解りませぬが、、、
美味しいそうですきゃ


終わった後の宴で、お肉とパンをたらふく食べましたぺこ
やっぱりお料理もデリスチームも好きですキラキラお肉もパンも。。。


今日の悟り
来世は欧米人になろうと思います。