好きな顔9人 | Sweet×Chic~ポーセラーツとお料理の事~

好きな顔9人

どもあんぱんまん
皆さまご機嫌いかがでしょうか?
MOMOでございます。


ポーセラーツ師匠のCOCO先生が
好きな顔9人やってたので
私もやってみる事にしました´艸`*


まずは


王子でしょらぶ1


臣様でしょじゅる・・
何事が起きたのかと思う程、格好いいキュン死



14歳の時から好きだったキムタク様wハート☆


堂本剛


三浦翔平


溝端淳平


青柳翔。。。



ってか、自分で言うのもなんですが、
みんな同じに見えて来た汗


にやにやが止まらないこの作業じゅる・・


嗚呼、、、


幸せ~(//∇//)





ここまでは良かったんだけど、
ここからがどうにも出て来ず・・・
9人集まらないっていうね・・・・
ぶっちゃけ、自分で胃持たれしてきたってゆーね汗


こう見ると、臣様の顔だけが、テイストが違うねムンクの叫び
うん、解ってるの。
顔だけで言うと・・・
まさかの
タイプではありません・・・


人は、自分に無いものを求めるんですね苦笑
ぱっちり二重のクリクリお目目が好きなんだけど、、、
実際につき合うのは、そーでも無いガクリ(黒背景用)
上手くいかないわ(T-T)


でも、好きな顔見てると女性ホルモンが分泌されますなっふふんっ

皆さまもぜひやってみて~



今日の悟り
ぱっちり二重のクリクリお目目じゃなくてもいいから、、、
結婚してぇ~



XXX  MOMO