2014年 ご挨拶 | Sweet×Chic~ポーセラーツとお料理の事~

2014年 ご挨拶

どもあんぱんまん
皆さまご機嫌いかがでしょうか?
MOMOでございます。


2014年も残すところあと数時間。




今年も鬼の様な千切りが終わりました。
軽く腱鞘炎です(T-T)
(誰かスライサー買っておくれ。)



あっ


とゆー間に一年が過ぎガクリ(黒背景用)
ほとんど記憶がございません。。。
誰か助けてください。


今年を要して言うなら
「正に、ポーセラーツと料理の日々(少し作る方は少なかったかな汗)
そして、新しい仲間が増え新しい事に挑戦できた年」でした。



春頃にポーセラーツを通して沢山の方と出会い
、素敵な仲間ができました。

また、以前から通っている、お料理教室でも新しい出会いがあり、ポーセラーツを多くの方に知って頂き、興味を持ってもらいました

台湾と韓国へ旅行に行ったり

美味しい物もたくさん食べに行きました

新しく、本格的な和食にも挑戦し始め

念願のマカロンタワーも習い始め

去年に比べて少し行動力が付いたかな

あっ!!王子も至近距離で見れましたラブ
来年は抱きしめてもらおうと思います(笑)


って、綴りながら思っている事は、、、
365日の記憶がこれだけかい?
と言うくらい、少ない・・・・
誰か助けて。。。

抜け毛に悩み
育毛ヘッドスパに通い始めました
ほんと、誰か助けて。。。


来年は同級生と新しい試みもあり、ドキドキ&ワクワク。私の要請を快く受けてくれた同級生に感謝です。
そして、私は目標に向かって大きく一歩踏み出します。
不安も一杯ですが、、、


気合いを入れてがんばっぞ!!


兎にも角にも、こんな私を暖かく見守ってくださった皆さまには本当に感謝しております。
日々皆様に恩返ししながら、更に絆を深めて共に幸せになっていきたいと思っております。


そして、こんな私ですが来年も何卒よろしゅうm(_ _)mm(_ _)m


でわ皆様、良いお年をはぁと


今日の悟り
育毛ヘッドスパ
効果てきめんあげ


XXX   MOMO