クリスマス会 | Sweet×Chic~ポーセラーツとお料理の事~

クリスマス会

どもあんぱんまん
皆さまご機嫌いかがでしょうか?
MOMOでございます。


この日、クリスマスプレゼントに頂いたリンゴの形をしたバスボムを
チョコレートだと勘違いして冷蔵庫で冷やして食べようとしたのは、、、



私です涙
どうか来年もよろしゅう。。。


こんな私と今年仲良くして下さいました
心の優しい美女達とクリスマス会キャハハ


in Beige







ツイードの食器に萌え



お料理スタートおんぷ











フォアグラのポワレあげ
りんごとビーツ、根セロリと葉野菜が上に乗っています。
フォアグラには甘いソースや果実が合いますねぺこ





ホロホロ鶏のロースト




ババ心
これ、本当に美味しかったです。
上に乗せたバニラビーンズ入りの生クリームが最高キャハハ


やはり、アランデュカスはスイーツが美味しいな~


今日はクリスマス会だったので、みんなでプレゼント交換もしました~あげおんぷ




私の下へやってきた、プレゼント。
湯たんぽぷっ
メチャかわいいです。
あと、Hさんのお土産のわんこキーホルダー
みんなわんこを飼っているので、わんこモチーフのグッズもテンション上がりますぅ~(≧∀≦)






今日ご一緒した美女達とはぁと
Liberteさん♡
PetitFluerさん♡
GlamorousSalonさん♡

今年一年
ありがとうございました(*'∀`*)v
来年もどうぞよろしくお願いしますwハート☆



今日の悟り
大掃除の事は忘れません?



XXX  MOMO