EXILE TRIBE perfect year LIVE(≧∀≦) | Sweet×Chic~ポーセラーツとお料理の事~

EXILE TRIBE perfect year LIVE(≧∀≦)

どもあんぱんまん
皆さまご機嫌いかがでしょうか?
MOMOでございます。



実はこの土日に
薄ら一年振りに

王子に会いに行って来ましたあげあげキラキラキラキラキラキラ




2日間連続
2日目は至近距離で見過ぎて、失禁しそうになりました・・・・
すごーーーく盛り上がってあげあげ
すごーーーく楽しかったですキャハハキャハハ
そして、全身筋肉痛ショック







あ~カッコイイ~じゅる・・じゅる・・


と言いたいところですが、実際黄色い声援を浴びていたのは、このお方達





臣君Wハート
確かにカッコイイじゅる・・




隆二くんきゃはっ♪
そりゃあカッコイイじゅる・・




岩ちゃんキラキラ
・・・・ノーコメント。

他にも、3代目はみんな大人気。


スクリーンに映る度に割れんばかりの
きゃぁぁぁぁ~
の悲鳴。

ちょっとでも、脱ごうものなら
ぎゃぁぁぁぁ♡♡♡

倒れそう。。。


王子は見事な程スルーで
なんなら、KEIJIのが人気だったし汗
そんな時代でしょうか?



そんな時代でしょうか?2回言ってやった。



私は王子がいつも相当な黄色い声をそれはそれは滝の様に浴びているのを見ております故


なんつーーか、、、
かわいそう・・・

私はこれからも、王子のファンだからね~


とはいいつつ、完璧にアウェイな空間で
「た、たかひろ~。。。」
と、か細く叫んだ名前は


メンディーのアップにより
笑い声にかき消されました。。。


ガッデム(-_-#)



今日の悟り
それでも王子が好きラブ



XXX  MOMO