CHANEL風デミタスC&S | Sweet×Chic~ポーセラーツとお料理の事~

CHANEL風デミタスC&S

どもあんぱんまん
皆さまご機嫌いかがでしょうか?
MOMOでございます。


先日、ずーーーと欲しかった
ずーと作りたかった
CHANEL風のデミちゃんにこが、、、
やっと仕上がりましたあげ




デミ1号とデミ2号












この色合い、本当にお気に入り(≧∀≦)



でもね、、、



実は粗が沢山あるんですガクリ


先生は素敵だと喜んでくれたけど・・・
もっと完成度の高い作品を作れる様になりたい涙
練習あるのみです。



失敗はとても勉強になりました。
修正出来るところは修正して、できるだけ美人さんにしてあげたいと思います(^^)


とは言え、やはり可愛い1号と2号LOVE
将来、サロンには沢山の作品を飾りたいと思いますかお




今日の悟り

沢山作って
沢山失敗するのが
上達する秘訣かも。。。



XXX MOMO


Android携帯からの投稿