ファミリーセール!! | Sweet×Chic~ポーセラーツとお料理の事~

ファミリーセール!!

どもエルモ
間違えたっ!
あんぱんまん←こっちだわ汗
皆さまご機嫌いかがでしょうか?
MOMOでございます。



この間、うすら5年ぶりにファミリーセールなるものに行って参りました



私もまともにOLさんやっていた頃は
お給料の半分以上が洋服だの靴だのバッグに化けておりまして


軽い(けして軽くは無い)病気ですよね
なんつーか
ストレスって怖いよね



うん




今は洋服よりも白磁と転写紙に心を奪われ
流行とかもさほど気にしないし
前は欠かさず読んでたファッション雑誌も買ってないし




ただね、、、





SALE






のこの4文字に体は反応するもんですマリオ
なんなんでしょうね?この衝動は?


行かなきゃ!!


みたいな


買わなきゃ!!


みたいな。。。




とゆうわけで、5年間くらいはハガキもスルーしていたんですが



今回は参戦マリオ
(多分、白磁熱が一段落したんだと思います。
家には白磁が溢れています。←結局病気汗




で、5年振りのSALE
体力の衰えを痛切に感じましたガクリガクリ
両足の裏に豆が出来てます・・・・
歩くたびに激痛です(T-T)



女性って強いよな~




今日の悟り

SALEは体力作りからっ!


夏のSALEに向けて体力つけるぜっ!マリオ



XXX MOMO












Android携帯からの投稿