やっと見つけた~(≧∀≦) | Sweet×Chic~ポーセラーツとお料理の事~

やっと見つけた~(≧∀≦)

どもあんぱんまん
皆さまご機嫌いかがでしょうか?
MOMOでございます。



どうしましょ。
とうとう見付けてしまったぁ~あげあげあげ










WハートTAKAHIROラベルコーラWハート



「タカヒロさんとサッカーしよう」
だって。



するする~♪



なんならサッカーボールでもいいです。
どうぞ、お蹴りください。
自分の意志でゴールに入ろうと思います。
キーパーなぎ倒して。




もともとコーラも好きで、よく飲む私は




来る日も来る日も『TAKAHIRO』ラベルを探したわけです
店中のコーラをひっくり返して
ええ、どんなに店員さんから白い目で見られようともっ!
近くのコンビニ、薬局、スーパーを日々チェックしましても



全然無くてね涙
渋々『MADOKA』とか買ってね←誰やねん
友達の名前あったから買ったんだけど、
うっかり飲んじゃったしね。
3本連続で元彼の名前に出会った時は舌打ちしたわ。



そんな努力がやっと実りまして



やっと



今日




会えた~(≧∀≦)




出来れば本人に会いたいじゅる・・



いいんです
いいんです



この名前を見るだけでテンションが上がるんですあげ




あと5本欲しいじゅる・・じゅる・・




ついでにMOMOラベルも欲しい。。。




今日の悟り

元彼の名前覚えてる?



XXX MOMO


Android携帯からの投稿