撫子さんの好きな人 | Sweet×Chic~ポーセラーツとお料理の事~

撫子さんの好きな人

どもあんぱんまん
皆さまご機嫌いかがでしょうか?
MOMOでございます。


世間はGWだと言うのに
父親は休み無く働いております。
祝日もせっせとタイル貼っております。
何故か忙しいらしく、夜中まで働いております。
大変にご苦労様でございます。
感謝しております。




ま、私的には万々歳ですし
家に居ると室内温度が1℃上がりますんで、
夜だけ居てくれればいいですし、昼間暑苦しいですし・・・・

それに、お仕事があるって有り難いものぉーーきらきら!!きらきら!!きらきら!!
仕事がある = 収入がある
なんて素敵な方程式おんぷ






ただ





不機嫌な方がここに1人、、、
いや、一匹。











花をバックにヤサグレる撫子さん・・・・




お父さんが大好きで大好きで、
ずーーーとくっ付いてるし
トイレまでくっ付いて行くし
運転中も膝の上だし
どんだけ!?って感じなんですけどね。
どこがそんなに好きなのか?



わからん!






故に、居るべき時間に家に居ないと怒り出すし、、、新婚か。
忙しくて構ってもらえないと、超ヤサグレるんですよ。だから新婚か。




で、昨日は夜も徹夜でお仕事だったので
家にでおらず、睡眠優先でお散歩も行けなかった為、相当やる気が無い様子。








ま、ちと可愛いそうだったので
今日は私がご機嫌取りにお散歩したんだけど、












お気に召さなかった様。。。



この後、元気な雄犬に追いかけ回され
余計不機嫌になりましたガクリ






今日の悟り

犬も人間も
ツンデレはモテる


XXX MOMO


Android携帯からの投稿