しじみさん | Sweet×Chic~ポーセラーツとお料理の事~

しじみさん

どもあんぱんまん
お久振りでございます。
皆さまご機嫌いかがでしょうか?



最近の私、、、



起きて → 買い物行って → ブログ見て 

→ 食べて → テレビ見て → ブログ見て 

→ 昼寝して → 夕飯の支度して 

→ また食べて → テレビ見て → ブログ見て

→ もしも宝くじが当たったら・・・とか考えて 
→ 産まれてもいない子供の名前を考えて

→ うっかり夜が明けて → 寝る




という生活を送っております。
因みに「起きて」の時点で12時or13時です。
あまりお勧めはしません。
大殺界です。





先日、しじみを買いましてん。
「砂抜きをしろ」と書いてありましたので、
砂抜きしたんですけどね・・・






しじみさんて半透明なのね。



今までは全く気にせず、じゃぼんと浸けて1日たったら、お味噌汁にするってゆう段取りだったんですが



如何せん、上記の通りの非社会適合者的な生活を送っておりますんでね。




3時間置き毎にご機嫌を伺いに行くわけですよ。
ま、白磁には一切触れてませんけどね。
カリキュラムの宿題もオーダーされたお皿も
全く手付かずですけども。。。









脱走ですか!?
で、底みたらえっらい汚れててムンクの叫び
水を替え、再び3時間



・・・・・・



したら、さっき捨てたのと同じぐらい汚れてるわけですよムンクの叫び
なーんーなーのー!!!
どんだけ、砂吸ってるんだって話。




で結局、




3回水替えましたガクリ





あたし今までこんなに砂食べてたのか涙







今日の悟り

自堕落な生活でも
しじみの砂はしっかり吐かせよう



XXX MOMO



Android携帯からの投稿