胃腸炎とダルマットと告白 | Sweet×Chic~ポーセラーツとお料理の事~

胃腸炎とダルマットと告白

どもあんぱんまん
皆さまご機嫌いかが?
MOMOでございます。


実は、こんな私でも最近悩んでる事がありましてね。



んで



胃腸炎らしいガクリ



ジーザスガーン



暫く、大好きな辛い物我慢しようと思います。




↑んで、辛くなければいいかなと←良くは無い。


イタリアン@ダルマットへマリオ
もう何回目でしょうか?
コスパが良いので、よく行きます。




ブロッコリーのスープ、上にはカリカリに揚がった桜海老。シーズンですなたーらこー♪





桜鯛とキドニービーンズ、上にはカラスミぺこ





馬肉とアスパラガスをブルーチーズのソースで。シーズンですな。




ダルマットと言ったら、フルーツのパスタ。
今回はイチゴぺろりシーズンですな。




メインの松坂牛。


なんつーか、本当に胃腸炎かはてな5!
っつーくらいの食欲です。




悩み事ですが、然るべき人に相談出来て少し気持ちが楽になりました。



M先生、ありがとうございました。
本当に尊敬しております。
お慕い申しております。
来世は結婚してくださいwハート☆




さてっと、頑張ろマリオ



XXX MOMO



Android携帯からの投稿