ショップチャンネルで鍋を売る | Sweet×Chic~ポーセラーツとお料理の事~

ショップチャンネルで鍋を売る

どもあんぱんまん
皆さまご機嫌いかがでしょうか?
MOMOでございます。


桜が咲き始め桜
陽気も宜しく。
眠くて眠くて仕方がない今日この頃。



そんな私が昨日終電でっ向かったのは渋谷。

えぇ、終電で帰ったのでは無く、終電に乗って渋谷に集合致しました。



別に丑三つ時のお花見をしようとしたわけではなく。。。




まあ綺麗キラキラキラキラ





ショップチャンネルで鍋を売るために

終電でお料理教室に集合しマリオ

徹夜で仕込みル・クルーゼ

3時にお迎えが来て車

6時から生放送本番テレビ




誰が朝の6時から鍋買うんはてな5!
て感じですけど
突っ込み所はたくさんありますけど
そこはスルーして頂いて。。。







頑張るぜっかお





気合いを入れてみたものの、、、


これでも、私は歳女汗


徹夜とかホント無理


家でポーセラーツの作品作るのとは訳が違いますからね。


顔とか見られた状態じゃありませんしね。
ってか化粧落ちて、顔無しかと思ったわ・・・・2丁目のオカマといい勝負だわ・・・・



どんだけ~


徹夜明け
朝日を浴びる
酷い顔



あ~眠い!





今日の悟り

鍋を売るのは
昼でお願いしたい




XXX MOMO

Android携帯からの投稿