べた貼りコレクション☆ | Sweet×Chic~ポーセラーツとお料理の事~

べた貼りコレクション☆

どもあんぱんまん
皆さまご機嫌いかがでしょうか?
MOMOでございます。




今日、焼成に出していた作品が戻って参りまして、



気付いたら、ベタ貼りの作品が増えました♪
白磁の意味よ汗



とゆうわけで
本日はベタ貼りスプリングコレクション☆
略して『ベタコレ☆』



No.1 ワンコのボール




ワンコ的には餌が入ってればなんでも良いみたいです( -_-)
飼い主的には、和柄も意外とお気に入り



No.2 パフュームボトル




見てるとうっとりのラデュレ風Wハート
粗があるので、柄の転写紙で隠したいのですが
なんつーか、このツルンとしたボディに首ったけ(*'∀`*)v
で、裸のまま(//∇//)



No.3 ドレッシングボトル




まっ黒くろすけが、焼成したらツヤが出まして
イケ面になりましたあげ



今日の悟り

白磁も男も
イケ面に限る!!





番外編 タンブラー




2パーツに別れてますが一応のベタ貼り。
何が大変て
下に貼ってあるマゼンタカラーの転写紙が
本当に破れやすくて、水分含んでても破れて( -_-)



イリュージョンかと思ったガクリ



プチプチの盛りが可愛い~(≧∀≦)
自分で言うのもなんだけど、、、
盛り萌えラブ



んで、最近思ったんだけど
あたし変態だな汗




次回、ベタ貼り☆ オータムコレクションでお会いしましょうエルモ



XXX MOMO



Android携帯からの投稿