NewNailとラ・バヤデール | Sweet×Chic~ポーセラーツとお料理の事~

NewNailとラ・バヤデール

どもあんぱんまん
皆さまご機嫌いかがでしょうか?
MOMOでございます。


3連休ですね。
ま、私は年中連休ですけど汗


先日は、Tea Partyちゃんにお誘い頂きHちゃんと一緒に合羽橋のセールへ行ってきましたマリオ



合羽橋デビューにこ
欲しかった白磁がお安く手に入りご満悦(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


初合羽橋、楽しかったですあげおんぷ
TeaPartyちゃん、誘ってくれてありがとう(≧∀≦)





その後、うすら1ヶ月ぶりのネイル




とりわけやりたいテザインも無かったので
人気Best10に入っていたこちらをネイル
色はカスタマイズしました。


レオパード好きです。
肉食系女子です。
がおがおしし座




んで、爪もキラキラになったところで
昨日は

コチラを

ダウン




Kバレエカンパニーの公演あげ
写真、曲がってんな汗

お世話になってるマダムの甥っ子さんが、ここのソリストで
王子役とか、熊川哲也が主役やる時の準主役だったりとか
いつも、結構な大役を踊るんですにへ 
今回も王子役でしたにこ
凄~い(≧∀≦)

ラスト2daysは上のキンキラキンの神様の役をやるらしい
王子役は熊川哲也です。
見たいじゅる・・


はい、肉食系です。
鍛えられた肉体は大好物です。
がおがおしし座


素晴らしい芸術に触れると自分の引き出しが増える気がしますねにこ
なるべくたくさんの芸術に触れて行こうと思いますマリオ


今日の悟り
肉食系女子の必須アイテム
キラキラNail

キランキランのいい男キラキラ


XXX MOMO


Android携帯からの投稿