最高のお・も・て・な・し@傳 | Sweet×Chic~ポーセラーツとお料理の事~

最高のお・も・て・な・し@傳

どもあんぱんまん
皆さまご機嫌いかがでしょうか?
MOMOでございます。


前日はベージュ・アランデュカスへ行き
→至福の時をにへ

昨日は神保町「傳」へ行き
→またまた至福な時をにへにへにへ



2日連続で、美味しい物を食べ過ぎて
2日連続フォアグラ食べて
なんつーか




私の肝臓がフォアグラになりそうです。




美味しいポアレになるのが私の夢です





んで
今日はほんっとに予約の取れないお店、神保町「傳」に、お料理教室の先輩が連れて行ってくれまたぁにへ

うわーい\(^o^)/
シェフの長谷川さんとお友達なのね。


お料理が最高なのはもちろんですが、粋な演出がたくさんで、
ほんとハートと胃袋を鷲掴みにされますLOVE



まずビックリしたのがコチラ





NOMOさんは下戸です。
だから、何処からどう見てもワインボトルに見える、
奥の飲み物は、なんと私の大好きな台湾茶

凄く素敵でしょ?
シャレオツでしょ?

このシリーズのお茶を食事に合わせて出してくださるのですワイン
こんな事してくれるお店初めてです(≧∀≦)

味も私好みで、香・味、共に濃く、、、
コレ、買おうかなと(笑)


お料理は


・「傳」最中





最中の中は





フォアグラと柿といぶりがっこ
フォアグラと柿ってメッチャ合う~


・スッポンのスープ









・傳タッキーフライドチキン(笑)
 







ワケ合って載せられませんが、
あの○FCと同じ箱のパロディ版に入って
サーブれます。

中にはトリュフと海老芋


・メジマグロ、酢味噌とビーツのソース





・焼穴子






②へ続く

Android携帯からの投稿