紅茶と私 vol.1 | Sweet×Chic~ポーセラーツとお料理の事~

紅茶と私 vol.1

どもあんぱんまん
皆様ご機嫌いかがでしょうか?
MOMOでございます。



昨日、携帯の壁紙を

臣様にしてみた所、、、


そもそも、悪かった携帯の動きが、、、
より、悪くなりました(°°;)


ホーム画面でアプリのアイコンが出て来るまで、うすら20秒くらいかかります・・・・
その間ずーと、臣様の顔を眺めますじゅる・・
カッケーらぶ1
新しいサービスでしょうか?

どうやら、携帯も臣様にメロメロなご様子。。。




話は変わりまして
有名な話なのですが、私は紅茶ホリックです。
(ま、だから何?って話ですけど 笑)

ラデュレ
マリアージュ・フレール
LUPICIA
TWG
北欧紅茶

大体のこの5メーカーの紅茶を買って飲んでます。
水代わりに飲むので、直ぐに無くなってしまう(^_^;

で、考えたのが、
別に誰も望んでないんだけど
お気に入りの紅茶をたまに書いていこうかなと。。。
「MOMOさんと紅茶」のコーナーでも作ろうかな、、、

と。


ええ。誰も望んで無いんですけどねちーん
自己満の世界ですてへ


アールグレイラバーなので、どのメーカーでも基本はアールグレイを飲みます。
時々フレーバー。


アールグレイに、溺れるのが私の夢です(//∇//)
いや、溺れる前に絶対に飲みきる自信があるので止めておきます(笑)



どうか、私の棺桶にはお花よりも、アールグレイの茶葉をっ入れてください。



で、先日のテーブルウェアフェスティバルで見つけた「NEW BY」と言う紅茶



専門店は無くて、日本で売っている所も少なくて、世界の5つ星ホテルとか有名施設でしか、扱われて居ないそう。。

これが
ここのアールグレーが
めっちゃ美味しくてキラキラ
早く日本でも発売されて欲しいビックリ
テーブルウェアフェスティバルの時に「近々ネット販売します」って言ってたんだけどなーじゅる・・

因みに、お値段は可愛くありませんガーン



今日の悟り
やっぱ、いいもんは高いです汗
でも、ケチっちゃダメよティータイム


XXX  MOMO