@ダルマット 恵比寿 | Sweet×Chic~ポーセラーツとお料理の事~

@ダルマット 恵比寿

どもエルモ

最近ずーーーと眠くて眠くて仕方が無いMOMOです。

冬眠するのかなぁ。。。いまーー!!



先週の金曜、久々にダルマットに行きまして、ココに行く目的としてはコチラ



美活倶楽部-2012062920580000.jpg


フルーツパスタきゃはっ♪



好き嫌いが分かれるであろう一品。

私は大好きぺこwハート☆

あと2杯ください。




まぁ、コレが出てくるのは序盤でしてまず最初が



美活倶楽部-??.jpg


アナゴとフォアグラ


・・・・・感ゼロな画像。ただの草汗


でも、ちゃんとアナゴの白焼きとフォアグラが隠れていまして。

ほんと美味しかったぁ。

アナゴは白焼き派です。





美活倶楽部-??.jpg



これもなんだか草まみれガクリ(黒背景用)
違う違う!!

缶詰じゃない蟹&ホワイトアスパラとグリーンアスパラ


まぁ、なんと前菜2品は私の好きなものばかりでテンション上がりっぱなしあげ



ほんで、満を持して現れたのが冒頭の佐藤錦のパスタさくらんぼ

もう一種類さくらんぼが使ってあったけど・・・・

どこ産だったかな汗はてなマーク


この後は

鯛の鱗焼き



美活倶楽部-??.jpg


鱗がパリパリ。

でも、鱗は鱗。。。刺さったね。口の中うっ




最後に鴨カルガモ(親)カモ


美活倶楽部-??.jpg



前にトリュフ塩で頂いたときのが美味しかったなぁ。。。




この後、サービスパスタとスイーツが出てきておしまい。



お任せコースのみ、5500円(確か)だったと思います。

好物ばかりが出てくれば当たりの日。。。


この日はアナゴもフォアグラもホワイトアスパラも好きでしたが、

お魚料理が多い日でしたので、肉食のMOMOとしては物足りなかったぁ。。。


デート率も女子会率も高かったよ。



ダルマット恵比寿




MOMO