【モニター】乳化・なませっけんを使ってみたよー(^^) | ⋆。˚✩ ♡family diary〜*娘8歳*息子6歳*⋆。˚✩ ♡

⋆。˚✩ ♡family diary〜*娘8歳*息子6歳*⋆。˚✩ ♡

子育て・仕事・日々の出来事など書いてます!
最近は親子で鬼滅の刃が大好きです ⋆。˚✩ ♡
鬼滅好きさんと繋がりたい✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

娘→2012年9月生まれ8歳♪
息子→2014年10月生まれ6歳☆

私→歯科衛生士(パート)♪

最近始めたモニター

やっと1つ当選ーーー(≧∇≦)

記念すべき1回目は

乳化・なませっけん!!!



うちの娘ちゃん肌が弱くていつも
ほっぺがカサカサで真っ赤なんですあせる


皮膚科で保湿液をもらってつけてるんだけど
なかなか良くならなくて…(^^;;

そんな時にモニターで乳化・なませっけんを発見!!

赤ちゃんでも使えて
無添加100%国産天然原料で作られていると書いてあって
あっ!これいいかも!と思い応募

そしてサンプル品をいただいて使用してみましたひらめき電球

使用感は…


泡立ちも普通のせっけんに比べてかなり良い!!
モチモチの泡ーーードキドキ

そして洗い上がりしっとりニコニコ

最初のうちはやっぱり少し経つとまたかさかさ肌になってしまっていたけど

最近はほっぺの赤みが少しずつ消えてきました!

せっけん1つで効果がこんなにあるなんて驚きですビックリマークビックリマーク

アトピー性皮膚炎にも使えるそうなので
興味がある方は是非調べてみて下さい!




SANIFAN! サニファンファンサイト参加中