みっちり4時間!!!ジジバババンドでも「新人講習会」(;^_^A | PFL★MIKIのブログ

PFL★MIKIのブログ

「Peach Flavor Lips」ボーカリスト&「PFLボーカル教室」インストラクターのMIKIが
それぞれの立場で語っちゃいます♪


先日終了した、12月2日のライブと音譜



来年1月6日、2月10日に行なわれる

「3ヶ月連続ライブ」音譜



以前もお伝えしましたが、この3回は

某プロダクションの「審査ライブ」ということでキラキラ



ここを無事にクリアするとひらめき電球



プロダクションの来年度新人枠

「20組のアーティスト」の中に入ることができアップ



一年間、様々な活動の場を与えていただける

・・・というものグッド!



ウチらはいわゆる

「新人候補生」というワケあせる



で、そのすべての「新人候補生」たちのために

必ず行われている「新人講習会」というモノがありメモ



今日は一日・・・

その「新人講習会」に出席してきましたDASH!



ま、たとえ「ジジバババンド」であろうが

新人は新人だからねぇ汗(笑)



いつもの如く

多忙のジジたちは出席できるハズもなくダウン



出席したのは結局

アタシとマネージャーだけ汗



「新人講習会」だからきっと

若者アーティストがいっぱいいるんだろうなぁ・・・汗

ウチら浮くだろうなぁ・・・汗



と、恐る恐る中へ入ると・・・ドア



部屋の真ん中には、イス2つだけ椅子椅子



あらはてなマーク



「本日はPeach Flavor Lipsさんだけですビックリマーク」って・・・



そ、そうなの!?

それはそれでキツイあせる(笑)



というワケで

ウチら2人だけのためにあせる



プロダクションの「お偉い様方」が

入れ替わり立ち替わりいらっしゃってキラキラ



「会社の理念」や「新人アーティストとしての心得」など・・・

4時間に渡り、いろいろと叩き込まれましたドンッ(笑)



まぁ、とは言っても・・・



「新人」とは言えウチらは

そのお偉い様方と同世代だったり汗



アタシが昔、メジャー経験があるのも

ご存知だったりするので汗



いつもの講習会とは

やはり勝手が違うようにひひ



「説明するまでもありませんが・・・」

「わかりきってることだと思いますが・・・」



を、常にアタマに付けて

お話してくださいましたDASH!



ヘンに経験豊富で・・・

トシ食ってるばっかりに・・・ドクロ



お気を遣わせてしまい

大変申し訳ございませんでしたあせる



こう見えても

気持ちだけはピチピチの新人ドキドキ(笑)



頑張りまーーすビックリマーク

よろしくお願いしまーーーすビックリマーク



って・・・



ホント「20組」に

入れればイイんだけどなぁ流れ星



そのためにも皆さん!!



1月6日(月)と2月10日(月)のライブには、

ぜひ応援に来てくださいねっラブラブ



PFL★MIKIのブログ-MIKIバナー