市川市・松戸市のフラワーアレンジメント教室

AJBジュエリーバッグ協会®︎認定サロン ピーチフラワー です。

 
暮らしをステキに飾るプリザーブドフラワー
4月23日(月)10時~12時
5月28日(月)10時~12時

 

 
本日はイオンカルチャークラブ東雲店の講座がありました。
お越しいただきまして、ありがとうございました。
素敵な作品は後日、ご紹介予定です。
 
先月、Riviereのtomo先生に
ジュエリーバッグ協会公認ライセンス asterism様考案
カルテットを教えていただきました。
 
とても素敵なサロンで、優雅な気分になりながらバッグ作りを楽しみました。
わかりやすく丁寧にレッスンをしていただき、順調に仕上げることができました。
ありがとうございました。
 
白とピンク色で作りました。
 
蓋も付いているので、使いやすいです。
 
 
 
 
花王ニベアのCMで米倉涼子さんが持っているバッグが「カルテット」です。
CMのバッグと同じ色でお作りいただくことも可能です。
 
 
ピーチフラワーLINE@
こちらから、レッスンの申し込み・問い合わせができます。
 

友だち追加

 

 

詳細はこちら