千葉県市川市・松戸市の

日本プリザーブドフラワー協会認定教室

AJBジュエリーバッグ協会®︎認定サロン ピーチフラワー です。

 

京葉ガスの方よりご依頼をいただきまして

昨日はアレンジをお届けに行きました。

 

また後日、順番に紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

先日のイオンカルチャークラブボンベルタ成田店

講座の様子を紹介します。

 

 

 

 

 

T様 ベーシックコース

 

ナチュラルな木箱のアレンジをお作りいただきました。

 

グルーピングの手法を取り入れてみたいとのことで

小さなお花と大きなお花、それぞれをまとめて配置されました。

 

リボンワークも華やかに仕上げられ、可愛いアレンジが完成しました。

 

次回はアドバンスコースにすすまれます。

楽しみにしていてくださいね。

 

ベーシックコース6単位修了後

ご希望の方はアドバンスコースをご受講いただけます。

大きなアレンジや華やかなアレンジを作りますので、ぜひご相談ください。

 

 

イオンカルチャークラブ東雲店 フレッシュ&プリザーブド
イオンカルチャークラブ幕張新都心店
プリザーブドフラワー

イオンカルチャークラブ赤羽店

イオンカルチャークラブユーカリが丘店

 

 

 

 

 

ピーチフラワーLINE@

IMG_0502.PNG

 

 

ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村