千葉県市川市・松戸市の

日本プリザーブドフラワー協会認定教室

AJBジュエリーバッグ協会認定サロン ピーチフラワー です。

 

先週はジュエリーバッグ教室の新年会へ行きました!

ダリアのHIRO先生が企画してくださり

Salon de Kerryのちゃこ先生も関西よりお越しいただきました。

 

場所はアド街ック天国でも紹介されていた本八幡駅近くイタリアンのお店

ラ・アーニー・マリスです。

 

 

 

FullSizeRender.jpg

ドキドキして出かけましたが、皆様気さくにお話してくださり

とても楽しい時間を過ごすことができましたheart

 

素敵なバッグを見せていただき、とても勉強になりました♪2

あちらのバッグも、こちらのバッグも素敵キラキラ*

目がキョロキョロ状態でした!

 

 

 

 

 

春は卒業や入学シーズン☆

編むタイプのジュエリーバッグはいかがでしょうか?

 

卒業式はフォーマルなイメージにちかいブラック系

入学式は明るい色のバッグも似合いそうですね!

 

ジュエリーバッグレッスン受付中です。

本八幡駅近く

松戸秋山駅近く

 

 

 

 

 

ピーチフラワーLINE@

IMG_0502.PNG

 

 

 

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村