千葉県市川市のプリザーブドフラワー&フレッシュフラワー 

アーティフィシャルフラワー教室のPeach Flower です。


本日は京葉ガス市川ショールーム 

プリザーブドフラワー教室へお越しくださり

ありがとうございました。


画像を整理して、後日紹介したいと思います。




先月のコルトン体験教室の様子を紹介いたします。

ご参加ありがとうございました。










Yちゃんのアレンジ


スポーツが得意なYちゃん

前回は夏休みの親子教室にご参加いただきました。

すっかりお姉さんらしくなっていましたラブラブ


アップルグリーンのお花と

ハート型の花器の組み合わせで作られました。


可愛らしく出来上がりましたね!





パワフルなMio Craft さんが

今年もお立ち寄りくださいました。

長年ハンドメイドのイベントをされていらっしゃいますので

いつもいろいろと教えてくださいます。





いつもお世話になっている京葉ガスの方も

覗きに来てくださいました!







体験教室1日目は全員がお子様のご参加でした!

小さなお子様から高校生のお姉さんまで

多くの方にご参加いただきました。



スタッフの方が「プリザーブドフラワーの体験やっています~」と

お客様へご案内もしていただき、有難かったです。



コルトン文化祭初日

いろいろな体験教室が開催されていました。


カルトナージュ教室 アトリエリブレさん

昨年もご一緒させていただきました。

とっても優しい先生で、お人柄がでるのだな~と


同じフラワーの方も

頑張っていらっしゃいました。


織り体験

毎年織り体験のブースにお手伝いに来ている方は

小学校の時の隣のクラスの先生!


「洋服が作れるようになったの~」と

嬉しそうに着ているベストを見せてくださいました。



多くの方にお会いすることができ

楽しい1日となりました。


次は2日目







ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村