千葉県市川市の

プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室

Peach Flower です。



京葉ガス 快適サマーフェア

やわた雑貨マルシェの様子です。



市川ショールーム玄関前で賑やかに

マルシェを開催させていただきました。


お立ち寄りくださり、ありがとうございました。


ショールーム前の道を歩く方々は

「何をしているのかな?」という視線で

覗きに来てくださいました。



千葉県市川市 プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室 ピーチフラワー Peach Flower  


エントランス、がすたんの絵のついた風船も、一段と目をひきます~




千葉県市川市 プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室 ピーチフラワー Peach Flower  





ワークショップにご参加ありがとうございました。


千葉県市川市 プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室 ピーチフラワー Peach Flower  

お子様達も体験してくれました。

学校の宿題として提出してくださる予定です♪


大人の方にもご好評いただき、とても気にいっていただけた様子でした。




夏休み中なので

親子でワンプレートクッキングに参加されているグループで賑わっている音譜

と思いきや、1学年上の部活の先輩方々でした。


抽選会やスタンプラリー、もちもちどら焼きクッキング

ショールーム内では楽しいイベントが盛りだくさん!



私は昨日のみの参加でしたが・・


玄関外のやわた雑貨マルシェは本日土曜まで、

ショールーム内イベントは日曜まで

開催されますので、是非お立ち寄りください~





昨日はわたぼうしnoはんこ さんが

市川ショールームにお立ち寄りくださいました。


京葉ガス松戸ショールームではフェアが同時開催中!

わたぼうしnoはんこ (消しゴムはんこ)

アランチャドレッシング


委託販売されています。

(何日まで委託販売されているか、確認不足で明記できなくてすみません。)




暑いので体力がもつのか心配でしたが、

1日楽しく過ごすことができました。

皆様、ありがとうございました。




ご訪問ありがとうございます♪


ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村