19日(土)より

ニッケコルトンプラザにて、文化祭が行われています。

 

作品を展示させていただいています。

 

有志の生徒さんの素敵な作品もたくさん展示中です。

 

 


ピーチフラワーのブログ

 

 

 

 

20日(日)は

 

 

ワークショップを開催させていただきました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました(^O^)/

 

夏休みにお世話になりましたBluetopazさん が、

 

覚えていてくださりご参加いただきました。

素敵な写真と共に、ブログでご紹介くださりありがとうございました。こちら

 

 

 

 

 

男の子、女の子のお子様達も大勢、参加してくれました。

学校でフラワーアレンジの経験があるお子様達も数人。

なので、作成も早く、

私の方がバタバタ追いつかない状態(;^_^A

 


ピーチフラワーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日23日まで開催していますので、

 

 

お近くに行かれる際は是非お立ち寄りくださいませ。

 

 

 



 

ご訪問ありがとうございます♪
 

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

 

Peach Flower