バスケットブーケ


       【バスケットブーケ


サムシングブルーの青いお花をたくさん集めて。

グラデーションがとっても綺麗に仕上がりました。


上のは生花ですが、お揃いの色で

後ろの腰部分につけるバックコサージュ&ヘッドドレスも

アートフラワー(上質な造花)でお作りさせていただきました。


そちらもかなりいい感じ~な出来栄えでした(自画自賛)

最近の造花は品質もよくて、生花にも負けず劣らず。

後々飾ったり使ったり出来るのもGOODですね。

機会があれば、そちらもアップします。


アートの方は事前配送だったのですが

当日の会場では花嫁さまにお会いできなかった為、

両方のアイテムが揃ったお姿を拝見できなくて残念、ざんねん。

異素材の花たちが素敵なコラボになっていたならいいな~


Iさま、どうぞお二人で末長くお幸せに♪♪



☆★ランキングに参加中です★☆


 少しでも気に入ったよ~という方は、

 下のアイコンをポチっとクリックして下さい♪

 応援よろしくお願い致します☆

         人気blogランキング