初雪にもほとんどお目にかからないまま、

花粉が飛ぶ季節に移ってしまいましたね。


この頃、車に乗ろうとするたびに

窓ガラスに花粉がびっしり。。

後方の窓ガラス部分は黒いのでイヤでも目立つのです。

拭いても拭いても、いたちごっこのこの季節。

あ~あ、ついに来ちゃったかぁ。


夜はまだ冷え込みますが(花粉の事はさておき)

春の暖かい気分を少しだけ先取りしておすそ分け。

こちらのお花をどうぞ。


啓扇桜


         【啓扇桜


山形からやって来た、冬から春にかけて

咲く桜の花なのです。

この淡いピンク色を見るだけでも

なんとな~く春の暖かい風を感じませんか?


撮影しながら、ほんわか優しい気持ちになりました。



最新のフラワー&ウエディング人気ブログがわかる!


ウエディングのお花についてブログ記事を書いた人は、

ここ で大勢の人に見てもらおう!

ぜひ参加してみてね☆