今日は、月に2回の友人とのお楽しみランチ。

午後から、カービング のレッスンに参加して、

夕方から花嫁さんとウエディングブーケのお打ち合わせ・・と

出ずっぱりの一日でした。


(資料やら道具やら作品やらで、帰りの満員電車では

 かなり周りの人に迷惑かけていたであろう、私。。)


そうそう、お打ち合わせでは花嫁さんにウエディングドレスを着た写真を

見せていただくのですが、いつも皆さんとっても幸せそうに写っていて、

本番じゃないけれど、なんだかこちらまでうれしくなります。


ドレスの試着してる時って、花嫁になるぞ~☆という幸せオーラが

いつも以上に沢山出ているんですよね、きっと。


プレ花嫁さん期間は、準備やらなんやらで大変な時ですが

ドレスを選んだり、装花を決めたり、今までの人生の中で

初めての出来事が盛りだくさん!の貴重な時間でもあります。


その中でも、特にお花のお打ち合わせの時間は、リラックスして頂いて

楽しく和やかにお話が出来るように、していきたいと心がけています。

まだまだ反省ばかりの日々なんですけれどもね。。



最新のフラワー&ウエディング人気ブログもチェック!

ウエディングのお花についてブログ記事を書いた人は、

ここ で大勢の人に見てもらおう!

ぜひ参加してみてね☆