Hello | 岡崎市の本格的エステサロン☆ピーチェリーノの世界☆

岡崎市の本格的エステサロン☆ピーチェリーノの世界☆

☆ちょっと元気になれる小話、美容、健康、愛、旅行、悩み相談など!!!
楽しいこと大好きなくみ姉のエステサロンでのちょいゆるダイアリー。



☆お店のNews、イベント等も掲載しまーす。。

お客さんの中で




数名の方が英会話レッスンに通っていらっしゃいますグッド!




授業ノートや宿題を持ってこられる方もいらっしゃいますニコニコ




ピーチェリーノに




「Hello~How are you Kumi?」って




電話して下さる方もいらっしゃいます音譜




「Hello」って




お店に来られる方もいます音譜




駅前留学ピーチェですニコニコ




ああ、楽しきサロン生活ラブラブ!







ピーチェリーノの世界               ~エステティシャン時々アメリカン~ -IMG_0757.JPG





お客さんに頂いたマカロン




ハート形でかわいかった~ラブラブ




暖かい気持ちもありがとうございましたニコニコ










昨日より




メイクレッスン開講です。




4回コースによるレッスン後、




自分でメイクが出来るようになりますアップ




出来るようになるためのメイクレッスンなので




皆さんご安心して下さいねニコニコ




毎回、ご好評いただいてます音譜




卒業後もいろんなトリートメントで




お越しになって下さる事が多いのですが




秘かにメイク姿みて、




上手になったな~って喜んでますニコニコ






ピーチェリーノの世界               ~エステティシャン時々アメリカン~ -IMG_0939.JPG







ちょっと遠回りして




桜をみながら通勤してます。



青空と桜はホント美しい




よりポジティブな気持ちにさせてくれますね~虹






ピーチェリーノの世界               ~エステティシャン時々アメリカン~ -IMG_0902.JPG




今日も楽しい一日をありがとうございましたニコニコ




予約のお名前見て


毎日笑顔になれる私は幸せだと思います音譜


明日のご予約はいっぱいとなっておりますが




土曜日は、空きがありますので




お気軽にご連絡下さいませニコニコ